忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

8年目を迎えました!

なんか、普通にサイトの更新のお知らせと、
もう2014年ひと月過ぎて、原稿やばい!
みたいな話題をしに来たんですが、イベント更新をするついでに、
2014年更新履歴のページ作ったり、ついでにリンク切れなおしたり、
とかしているうちに、拙宅が1月24日で丸8年を迎えていたことに、
そのとき気付いた、という次第でして。

丸8年とか……!!

とか……!!

おらびっくりだ。

ひとまず、細々ともサイトを続けてこられたのは、
訪問してくださる方々や、感想をくれる方々のおかげです。
ありがとうございます!!

改めて近況。
さんぱずは諸葛亮をガチャでげっとして、懸念していた圧倒的な緑不足が
僅かに解消されました(笑)。

艦これは、駆逐艦を育てまくり、3-2を突破。
一番レベルの低かった夕立ちゃんと敷波ちゃんに、念のため、
と応急処置班(いわゆる、一回死んでも生き返れるよ、というアイテム)を装備。
中破、大破でボス戦まで辿り着き、夕立ちゃん、攻撃食らってあわや轟沈、
というところを応急処置班に救っていただきました(笑)。
すでに、俺提督、提督二日目に木曾ちゃん轟沈させていて、
それ以来、絶対に中破進軍させたことないんですけど、
アイテムの力に頼り、強行突破しました。
まあ、あとで鎮守府に帰ったら夕立ちゃんに死ぬほど怒られたことは
間違いないと思います!
「私、死ぬかと思ったっぽい!!」みたいな。

DOD3は、Aルートクリアして、突っ込みどころ満載でBルート進めています。
使徒とのやりとりや、ゼロとミハイルのやり取り、面白すぎ。
あとオッキーがやっているセント腹立ちすぎ(笑)。

ゲームの話ばかりですが、職場でインフルと風邪と急性胃腸炎流行ってしまい、
リアル側、ピンチです。
皆さまもお気をつけて!

ついでにゲームやりすぎて、ふた茶とJ庭の原稿追い詰められてきた。
一週間ごとに出張あって、落ち着かない中、間に合うのかしら、
と言うと間に合うので、フラグ立てておきます。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア