忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

曹操様追悼

日付変わってだいぶ経ちますが、
今年も無事に曹操様の命日である1月23日に小話を更新。
よろしければ、ごらんください。

同じように、ピクシブにもあげておりますので、
見やすいほうでどうぞ。

曹操追悼2014年「巡る思い」


中身やコンセプトはあとがきやキャプチャーで語っているので、
ここであえて言うことはありません。
むかしむかしに、曹操孟徳、という人物が実在し、
いまの私たちに様々な想いを抱かせてくれていることに感謝しつつ……。

さて、というわけで、無事に箱根から戻ってきました!
楽しい三日間でした。
詳しい話やレポは、また明日か明後日にでも写真付きで、と思います。

折り畳みで、旅行まえにもらいましたコメントにお返事させていただきます。
それにて、本日は。
お心当たりのある方は、折り畳みからお願いします。









1月18日 拍手よりコメントをくださった方へ

お返事遅くなりまして、申し訳ありません。
嬉しいコメントをありがとうございます。
いつも、あの小さな空間にどうやって物語を詰め込もうか、
と試行錯誤して作っています。
短い中に色々詰め込みたい、という書き手の欲求も大きいのですが、
そうおっしゃっていただけて、よっしゃ!
という感じです。
ありがとうございました!


拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア