忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

もう2月が終わりですと!

またまたお久しぶりになってしまいました。

今月はこの更新を含めて3回しか、という体たらく。
本当に、だらだら過ごした月になってしまった、という。
そんな中でも、3月のJ庭の「うちのこ」としての無料配布用のお話、
無事に仕上げて、当日お渡しできるかと思います。
12月の末にコミケに出た以来のイベントなので、
なんだか久しぶりのような気がします。

以下、さわらさんが代表でピクシブにサンプル上げていますので、
よろしかったら。
私は「ファイナルステーション」というタイトルで、
少年×オヤジ(になりかけ)のくっつくかくっつかないか、
のお話を短編で書き下ろしています。

うちのこ 無料サンプル

あとがき的なコメントには入れなかったのですが、
ファイナルステーションは、京急に乗っていると、
終点で出てきます(笑)。
終着駅、ということなんでしょうが、交地の帰りか何かで、
京急乗っているときに見かけて、一緒に乗っていた和沙倉さんとウケて、
いつかタイトルで使うべし、と言い合った思い出が(笑)。
こんなところで使うことになるとは思いませんでしたが……。

あと、その交地は、本日申し込みが完了しました。
不備がなければ、交地はいつもの通り、三国志演義のあたりに。
曹操受けの完結本だけはなんとしても出します!

ふた茶のバレンタインも、あれこれ……もとい、
雪かきとか諸々の集中力さんとの決別などで、
2月も終わると言うのに書きあがっておらず。
かえすがえすも、2月何してたんだ、という気が。

ついでに、その悩まされた大雪騒動、
備忘録として折り畳みに突っ込んでおきますので、
興味あったら見てみてください。
ほとんど、ツイッターに上げていたやつですけど、
あれ以上は身バレの危険性が高い写真ばかりだったw











これは14日の昼間に撮った写真ですね。
まだ先週の8~9日に降った雪が残っていたので、すでに真っ白です。



ほぼ同じ場所から撮った写真で、15日の朝。
奥に見えているフェンスが、大体1メートルあるので、
腰まで埋まります。



なんで、車はこんな状態。
辛うじて、水色の物体が真ん中あたりに見えているのが、
母親の車のサイドミラー。
あとは完全に雪のかたまりと化していました。



五日ぐらい経ったあとの、最初の写真と同じ場所から撮ったもの。
屋根からの雪が落ちる場所なので、150センチはまだ残っています。
今日までに、ようやく50センチぐらいに嵩が減りました。





今回の雪で壊れた、諸々のもの。
あと、屋根瓦も剥がれて落ちかけているのですが。
浅鍬に関しては、氷になりかけている雪を砕いていたら、
根元からご臨終されてしまい、
物置は、雪の重みで壁面が凹みました。



そんな大雪もありつつ、早い春の便りが、先日届きました。
親戚の伯父さんがいつも早く咲く梅を持ってきてくれるのでした。



拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア