忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

親知らず恐ろしい!

昨日、親知らずを抜きに行きまして、見事おたくふく風邪のように
左側だけ腫れているあまのです、こんばんは!

人生、4度目になる抜歯ですが、
今までで最高に大変です。

下の歯を抜くのは大変だ、と聞いていたものの、
抜いてくれたお医者さんも「なんで抜けないんだろうねえ」
と不思議がるほど強情だった左下親知らずでした。

おかげで口は開かないわ、柔らかい物しか食べられないわで、
なかなか苦労しております。
明日はマスクして出勤だ~~。

そんな中ですが、サイトでは通販を再開しました。
ついでに、こちらでもふた茶の本を取り扱っているので、
冬コミの新刊も取り入れましたので、よろしかったら!
表紙のきれいさは実物を見ないと分からないと思いますよ~。

それから、一つ前の記事で言っていた、年賀状の小話、
ピクシブにUPしましたので、リンクを貼っておきますね。

2010年からの年賀状小話集

改めて読み返したら、ほとんど個人宛に出しているので、
その組み合わせが好きな人(好きそうな人)用でもう内容がばらばら(笑)。
関劉とか水魚とか惇操とかテッパンもあるけど、子世代があったり、
馬劉とか趙劉とか、色々書いたなあ、という話ばっかりです。

このサイトと同じですね!

そんな感じの小話集ですが、よろしかったらご覧下さい。




拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア