忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

曹操と劉備の経験はいかに

絶賛まだまだ原稿中……
のはずなんですが、けっこうツイッターで遊んでいますねはいすみません……。
始めたころは、こんなにどっぷりじゃなかったのに!
特に、スマホに変えて手軽にツイッターできるようになったのが、
さらにドつぼになりましたね、恐ろしい。

しかし、やっぱりこうダラダラと文字数気にせず書けるブログも好きでして、
ひょっこり顔出してはダラダラしております。
ツイッター上も結構ダラダラしているんですが(笑)、
こちらはもう自分の部屋のベッドの上か、
という具合に、なんか色々ダラダラしています。
お知らせにも使いますがね。

この間は、今書いている劉操で、
劉備とか曹操を書く場合、
すでに本命カプ以外で男経験はあるのかないのか、
毎回悩む、という呟きをダラダラ呟いておりました。
同陣営内、
関羽×劉備、諸葛亮×劉備
夏侯惇×曹操 許チョ×曹操
は、男経験なし、で書くほうが多いかなあ、とか。
だから、劉備×曹操とか曹操×劉備だと悩む、という話から、
じゃああったとしたら、それぞれどういう経験なのだろう、
という想像からして、
劉備はわりと好奇心から、明るく軽く、面白そう、という具合で、
男経験ありって感じがする、というので幾人か同意をいただき。
曹操は、自分の体躯にコンプレックス持っていたし、
宦官の一族、ということで周囲の目が冷たかった、という経緯からして、
もしあったとしても、無理矢理系だろうなあ、とか。
真摯に慕って求めてきた相手が居たとしても、
女の代わりのよう扱われているのか、と怒って拒絶、とか。
なんかわりと幸薄そうな経験かもしれない、と思える。
と呟くと、これまた同意がいただけたりして。
うむ、なるほど。
と、我ながら感性がずれていないようだ、と改めて確認できたりして面白かったです。
さて、皆さまの中では、二人はどんな感じなんでしょうね。

なぁんてこと思いつつ、本日は終了。


4月13日11時ごろに拍手くださった方
ありがとうございましたー! 励みになっています。
あまり更新されないサイトですが、
気が向いたらまた覗いてやってくださいませ!


拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア