忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

気付けば4月です

びっくりしました。
エイプリルフールなんて、いつ来たの、という感じで。
油断するとすぐこれです。

無事にですね、3月中にゲスト原稿関連、
すべて脱稿することができましたー!!
やんややんや♪

さすがにこれにはちょっと自分でも驚いた。
ゲスト最後の2本はあーるじゅうはちな話だったから、
筆が乗らない限りはもっとも時間がかかるんですが、
今回、どうやらエロネ申がご降臨なさったようでして。
かつてない早さでこの場面、書き終わりました。

1本目は、すでにツイッターを覗かれている方はご存知、
かと思いますのでバラしておきますと、

無印OROCHIネタで、
妲己ちゃんの誘い(罠)で諸葛亮が劉備に触手攻めするっていう、
お前、それ自分の本でも買う人選ぶからな、
という代物を、人様の御本に寄稿する、というね。
だから本当は違うネタにしよう、としたのですが、
これをぼそり、とツイッターで呟いたところ、
皆さまから『書いちゃいなよユー』という
無責任な煽り 温かいお言葉をいただき、今にいたります。

そんなお話が載る予定の
ひげでおやじなとのが好き2(HOTS2)は、
交地17で発売予定です!

そして、お言葉に甘えて、本来書く予定だったもう1本も載ります。
こちらを、つい先日脱稿しました。
こっちはこっちでねえ、書いていて面白かったです。
いや、ほんと楽しかった!!
久しぶりに萌え以外のパワーでエロを楽しく書いたような気がします。

とまあ、なんか順調な日々のようだったのですが、
実はこのあととんでもないオチが待ち受けていまして……。

その次の日、大荒れになった天候の中、
車の鍵を見事に失くしまして……orz
まさに心中【orz】でした。
幸いなことに家族にスペアーキーを持ってきてもらえたのですが、
次の日も行き帰りや職場の遺失物へも行ってみたけども、
見つからずじまいです……(まじ泣き)。
車の鍵って幾らぐらいするんだろう。痛い出費。

人生塞翁が馬、という話が頭の中に浮かびます。
水戸黄門のOPも流れます。

まあ、ということは次には良いことが待っている、ということで!
無理矢理立ち直りつつ、締めます。

あ、そういえば先月は無事に月の半分以上は更新できましたので、
今月も何とかそんな感じでいけたらいいな、と思いまっす。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア