忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

DLCのことと原稿

人生、塞翁が馬ですね(まだ続いている)。

4月に入って一週間も経っていないのに、あまりの塞翁が馬っぷりに、
早くも息切れしています。
今月、波乱。
前回の記事でこの調子で日記更新、とか言っているのん気な自分ワロス(自虐)。

とりあえずー、残っているアンソロの見直し、あとは校正だけなので、
来週中に提出するぜぃ!
そして、ようやく個人誌に取り掛かっています!
もう、これをねっとりねちねち書きたいがために、前倒し頑張ったんだからね(なぜツンデレ風)。

いつものように、声だけは大きい(byきのこさん&すがさん名言)
劉操の書き手の一翼は担っている、という自負はある、劉操書きですが、
もう少しはっきりしたら、色々公表したい。

とりあえず、もう色々な人の視点でねっとり劉操って、というか。
曹操と劉備・劉備と曹操ってどういう関係なのよ!
てあたりを赤裸々に。
大人のお姉さんしか買えないようなところも含めて、ねっとりと(笑)。
いや、そのあたりがねっとりになるかどうかはいま現状は不明です。
それこそ、エロ神をふん捕まえて、馬乗りからの亀甲しb
まあご降臨なさるかどうか次第でしょう。


さて、ところでそんな個人的な原稿進捗よりもですよ!!

蜀の面子のオリジナル衣装第二弾、発表されましたね殿ーーーーー!!!

ちょ、油断してたよ。
よく考えれば、前回のオリジナル衣装だって、格好良かったよね!
(緑のスーツは日常生活で見られないけどもさ)
義弟ふたりなんか、和装似合いすぎて辛かったよ///

だから、もう、職場のフードコートでな、うっかりスマホから確認した日には、
ゲンドウポーズだったよ。
人生初のAA使っちゃいたくなる勢いで、ニヤ付く笑いを誤魔化すための、
ゲンドウポーズだったよ。
張ると不味いかな、と思うのでAAでのゲンドウポーズはこちらで!

というわけで、桃園三銃士まじかっこよす。
ぴったりすぎて、もう悶えた。
その日に食べた和風ハンバーグの味が思い出せないほど悶えた。

裸の王様とかみずらとかでももちろん良かったんだけど、これは堪らぬよ。
他の君主なんか王様シリーズなのに、彼ら(劉備)は銃士隊とか、もう。
ありがとう、コー○ーちくしょうっ(←嬉しがっています)

そして密かに楽しみにしていた馬岱ちゃんがけもみみ要員。
むしろこちらは気分的には【orz】
ありがとう、そしてありがとう\/
それに、なに、なんでそんなに胸はだけてんの。ばかーー(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
基本的に西涼組がキャッキャウフフしていると楽しいので、
雉を狩猟しちゃう犬さんとか、
犬を躾ける雉さんとか。
むしろ桃太郎に手懐けられる犬さんとか(まさか雲岱とは)。
頭を駆け巡ったね。

前回、工業であれだけネタに走ったのに、今回の蜀メンバー、外れなし。
ネタ要員なしじゃないですか?
うわ~、ずっこいずっこい。
魏延とかオペラ座の怪人とか。
こびとの関平とか。
武装白雪姫とか爆弾林檎の王妃さまとか。
ホウ統の違和感のログアウトぶりとか萌える。

しかし、最後にすべてを掻っ攫ったのは、やはり計算どおりの天狗さんの、

天狗のお面の使いどころでしたね(キリッ)。


拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア