忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

こな~ゆき~

てな「レミオロメン」ですが。
今日は無事に健康診断してきまして、その足で仕事でございました。診断結果は後日ですが、さてさてどうなりますか。

そして冒頭の粉雪に移るのですが、今日も休憩時間は一人でした。おかげさまで吉川三国志も七巻の頭まで来ました。しかして、そこは読んだ方ならご存知の関羽死す、の少し前なのです。
そして休憩室では「1リットルの涙」の再放送中。人が悲しいシーンを読んでいるところでグッドタイミングバッドタイミング。ちなみに、私はどうも感動物とか、必ず死んじゃうもの、とかは苦手なので見ないのですが。全くもって、粉雪に危うく泣かされるところでしたよ。おにょれ!
もっとも、一番におにょれ、と思ったのは瑾兄さんの苦労話ですが。ああ、絶対に無双5では諸葛瑾をお願いしますよ!!

さてさて、明日は車検が終わったので取りに行きます。これにて!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア