忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

ひと通り、終わりました~

脱稿の嵐が続きまして、
いつの間にかここをサボっておりました。
サボっているあいだに、サイトの更新もしていたりします(笑)。

馬超×馬岱の「俺って若の何なのさ!?」
を再録しています。
よろしかったらご覧ください。
渋のリンクもつなげておきますね。

そして、関劉本も無事刷り上りまして、自宅へ届きました!



えー、隣にあるのはですね、しおりでございます。
ファンシーな栞つくってやるぜ、と思い、無事に出来ましたw
おまけとして本に挟み込みますので、使ってやってください。

そして、表紙と挿絵付きでのサンプルを渋へ上げています。

関劉本 おまけと挿絵の部分公開

改めて、挿絵をサンプル用に加工しながら思ったんですが、
豪華ですね!!
関劉好きのみなさんが描いてくださって、ほんと嬉しいです!

それから、鉛筆倶楽部としては交地合わせの最後の新刊、
創作水魚合同誌のサンプルも上げています。

beautiful moon

お題を決めて、それぞれがそれぞれの時代を独立して書(描)く、
というちょっと変わった合同誌になりました!
私が担当したのは「出会い~片思い」時期なんですが、
そのせいもあって(言い訳)R18の本のくせに、
まったく色気のあるシーン皆無、という暴挙に出てきます……。
突っ込まれる前に潔く謝罪します。
入れる余地がなったんです、すみません!

そんなこんなで、ほぼ交地への本の準備は済みました!
あとはこまごまとした備品作っていくだけです。

って、まだ超岱本入稿してなかった……。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア