忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

交地まであと少しです

ついに、交地まで残りわずかですね。
最近は、前日あたりでドキドキそわそわし始めるんですが、
今回は久しぶりのせいか、
ずっとソワソワしています。

今回は前日入りして、
夜に打ち上げ会に参加してきます!
そのちょっと前に東京入りして、ぷらっとショッピングなど。

交地の持込などは二個前の更新を参照してくださいませ(不親切)

どうやら、天気予報を見ると、台風は逸れたものの、
天気は悪いようで、雨模様。
せめて曇りであることを願っています。

あと、8日、9日と同じビッグサイトでデザフェス開催しているんですね。
話だけはちらっと聞いたことあったんですが、
ちょっと帰りに覗けたら覗きたいなあ、と思っています。
当日は財布の紐が緩くなっているから、
雑貨とか見かけたら危険な匂いしかしないんですが!

帰ってきたら、冬コミの原稿へまっしぐらです。
ちょっとイベントの準備とか完了して気が抜けて、
実はまだ全然進んでいなかったりして……。

ひとまず、イベント前の最後の更新だと思います。
当日、よろしくお願いします!

そして、最後になりましたが、拍手でメッセージをくれたミロさん、
ご丁寧にありがとうございます。
励みに頑張ります!

また、栗まんぢうさんには直接メールにてお返事差し上げています。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア