忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

今からソワソワ

こまごまとした準備はまだまだ整っていないんですが、
交地へ向けて順調に用意が進んでおりまして、
まだ一週間以上も先なのに、ソワソワしながら毎日過ごしています(笑)。

先日、無事に超岱本も入稿し、不備もなかったようなので、
あとは会場で開封するのみ、という感じです。

ペーパーに付けるさんぱずの顔文顔も埋め込んだし、
諸連絡をただいま作成中です。
あと、看板や短冊、POPの作成とふた茶本の見直し、
とかでしょうか。

宣伝用の持込リストも作成したので、
もう少し経ったらピクシブへ投稿します。
サイトには、いち早く更新して上げてありますので、
よろしかったらご確認ください。
いつもの通販兼在庫サイトにも上げてあります。
ピクシブで公開している抜粋とは少し違っているものもあるので、
良かったら間違い探ししてください(笑)。


ここ最近のこと。

体調は悪い日も引き続きあるんですが、
あまり具合の悪さが長続きせず、安定している時間が長くなったかなあ、
という気がします。
もっとも今年の春はそう思っていた矢先でもあったので、
油断はしないつもりですが、だいぶ楽になりました。
何より、前にも書きましたがとにかく創作活動が楽しい!
これがやっぱり嬉しいし、ありがたい。
去年の春から考えると、同じ様に楽しかったんですが、
楽しみ切れてなかったなあ、という気が、今はします。
けんこうだいいち いのちだいじに

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア