忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

関劉再録とるろ剣

ご報告遅れましたが、サイトに再録を1本しております。
創作で関劉、UPしています。
いつものように、渋にも置いてありますので、お好きなほうで。

Pixiv関劉

それから、交地での新刊、ページ数とか確定しているのは、
同人活動のページにて詳細載せています。

あらかた、急ぎのものなど片付けたので、
10月に入ってから書こうかな、と思っていた超岱、
ぼちぼち取り掛かります。
じっくり書いてあげたい、というのもありますし、
11月発売のエンパやるために、原稿前倒ししておきたい、
という目論見も……w

エンパ、延期になったのはまったく構わないですし、
のんびり待っているので、じっくり作ってね、と言いたい。
けども! 6のエンパを振り返ると、
11月頭あたりに「8」の発表があるんじゃないかって
戦々恐々しております。

ほんとに!
いいんだよ、ゆっくり作ってくれて~~。


そうそう、そしてるろ剣、見てきました!
あの長い話を前後編にしたので、詰め込んだ感はもりもりでしたが、
エンターテイメントとしては面白かったと思います。
以下、大したことないですけどネタバレなので、折りたたみで。







前回も思ったんですけど、蒼紫だけは、
やっぱりちゃんと前々回で出しておくべきだったなあ、と。
明らかに余分なエピソードになってしまっていて、
最後の志々雄との決戦での台詞じゃないですけど「誰だ貴様」
になってしまう。
そこだけ、どうしてももったいないなあ、とずっと気になっていました。
他は、まあ突っ込みどころ多かったですけど、面白かったです。
十本刀の活躍があまり無かったのは寂しかったですけど。
東京戻ってきちゃったし。
あの個性的な面子は、原作で楽しんでねって感じですか。
比古は良かった!
コート(外套)の襟は立ってなかったけど(笑)、
原作の服を無理なく実写で再現してた。
あと、個人的には最後に竹林で戦っていたのがツボった。
斎藤はさりげなく美味しいところをさらっていく、というか、
原作どおりの立ち位置で、一番見ていて安定していた気が。
江口斎藤、惚れる……!

そんな具合で満喫しました。




拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア