忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

ふむふむ

改装から一夜空けました。
さて、使い勝手はどうなのでしょうねえ。
ちょっと小説を表示する枠が狭すぎるような気もするのですが、
大画面パソコンなどが流行っている昨今にあえて逆らい(笑)、
小さい画面でも苦なく見られるような感じがいいな、と思いまして。
しかし本当のきっかけは、自分が新しいパソコンになって画面が大きくなったとき、
自分のサイトのデザインが崩れまくっているのが気に食わなかった、
というのが本音(笑)。
枠に合わせてサイズを変えるなどと、順応性高すぎだぜ、
あえて俺サイズでいくぜ、的なあまのじゃくな思考で作りました、
うん、HNどおりです(笑)。

あきらかにおかしい、見られない、などはないと思うのですが、
不都合ありましたら教えてくださるとありがたいです。

というわけで、再び交地へ向けての原稿へ取り組み始めました。
無料配布本は、例のごとく例のように「ふた茶」です。
こっちから書いて、次は許曹です。
さっきまで北方の赤壁戦後、のあたりを読み返していました。
今だったらまったく違った感想を抱けるぐらい、違うものに読めます。
萌えや燃えよりも、むしろひたすら勉強、みたいな。
ふむふむ、という具合です。

さて世の中はGWに突入して、曜日感覚がよく分からなくなりつつありますが、
私は仕事だったり休みが間にあったり、色々です。
リハビリを兼ねて、というわけではありませんが、
3日は東京へ行ってきます、スパコミ……じゃないです。
ファミリーとの用事です。
今年の1月24日以来の東京……というか電車乗っての遠出なので、
自分の体調を確認するためにも丁度良いかな、と。

さあ~て、ぼちぼちまた原稿に向かいますか!

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア