忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

うはうは

今週の三国演義は登場人物多すぎて、目移りでした~。
仕事前にしっかり見ましたよ!

つっこみどころが多いのは毎週のことなので、構わないのですが。
(陳宮と呂布がどこで出会っていたと? とか)
程昱出るわ。ちょっとふくよかなおじさん、みたいな感じが新鮮。
やっぱりのっぽでじいちゃん、というイメージが強いので。
張遼出るわ。かっこういいv やまだーーー。
典韋出るわ。悪来って感じがする!
趙雲出るわ。やっぱり爽やか青年なんかい。てか、劉備それ、借りパクだよね、公孫サンから「趙雲殿をお借りしたい」とかいってもう返さないつもりだよね。
陶謙出るわ。凄い好々爺っぽくて、嘘くさい(笑)←ひどい
むしろその隣にいる結構格好良い文官っぽい人が気になって気になって仕方ない。ねえ、その人誰、その人もしかして「び」が付く人じゃない、そうでしょう、なんで字幕で紹介してくれないの。陶謙「糜竺、これを~」

キターーー!

そうでしょう、そうでしょうとも。陶謙の近くに居たら、やっぱり糜竺さんだよね、そうだよね。
今週一番、趙雲より興奮した一幕(笑)。
好きなやり取りは、呂布と陳宮の、陳宮、呂布にはっぱをかける、の巻でした。

そんなこんなで、今日もあっという間に日が暮れました。
ようやく許曹を書く気になってきたので、明日から頑張ります。

最後に、拍手御礼!
5月8日 0時ごろに拍手、ありがとうございます。
感謝です!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア