忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

ねむねむ

昨日、今日と暑かったですねえ~。
半そでやら薄着やら、靴下ぬいで裸足で過ごしたりやら、
すっかり夏を満喫していました。
気がつけばGWも終わりです。仕事もあったせいで、
毎年のようにあまり連休、という感じは味わっていませんが、
しっかり曜日感覚は失いました(笑)。

さて、さっきまで暑いせいかお昼寝モード、という感じで、
ベッドの上でごろごろゴロ寝、という最高に幸せで、
最強に時間泥棒な過ごし方を実践していましたが、
なんとか無料配布本は書きました。
見直ししてから晒したいと思います(私信)。
詳しいことはふた茶のブログで、ということになりますが。
と、いうことは、あとは残りは許曹になりました。
こちらは徐々に、という具合でしょうか。
ぼちぼち水魚新刊の見直しもしないといけませんしねえ。
あと3週間、イベントが楽しみで仕方ないです!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア