忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

考察してなかった、すまそ

それもいつものこと、とも言える、下の記事。

ところで新版三国。
ずっと呂布、貂蝉、董卓、王允のターンが、一気に進んだ。
もう曹操の徐州攻めに入った。
あれ。
さり気無く出てくる陳宮、そして運命の出会い、呂布。
この身長差、ちょっと萌え。
いや、かなり萌え。
呂陳好きですよ、はい。
珍しく下克上じゃないんですよ、はい。
きゅんきゅんした。
美丈夫とおじちゃん陳宮の図、萌え。
そして、荀彧もさり気無く出る。
意外に冷たい荀彧殿。
嘆く曹操殿がかわええ。

ところで気付くともう6月。
明後日、コミケ当落発表、ひえー!
とりあえず、目標の1本は仕上げて2本目取り掛かり中~。
10万打御礼 劉備受け はなんとなく構想できた。
とんそどしよーかな。
てか、時間あるかな。
がんばる。


あ、ところで昨日の勢いで書いた萌え語り、馬岱受け編。
明るめの話、短すぎてよく分からないので、補足しておく。

>お前、昔よくやってやっただろう 馬超
→いわゆる、Gの仕方、というやつ。
馬岱「わかー」
泣きべそかきながら、孟起のところへやってくる12~14ぐらいの岱。
馬岱「おれ、おもらししたー」
馬超「はあ? その歳でか?」
馬岱「だってー」
馬超「……って、これおもらしじゃないぞ、これはな」
説明しようとして、悪いことを思いつく孟起お兄ちゃん。
馬超「俺がおもらししないまじないしてやる。ちょっとこっちこい」
と言って、暗がりへ連れ込む。
馬超「いいか、ここを、こうしてこすって」
馬岱「っん、なんでおれの触るの、汚いよー」
馬超「汚くない。それに、気持ちよくないか?」
馬岱「あ……っ、そぅかも」

とか言って、それからしばらーく、馬岱だましてる。
数年たって真実を知った馬岱に、しばらく口を利いてもらえなくなる。

で、あるとき辛抱たまらなくなって、最後までいただきたくなった孟起さんは、
馬岱にがばーってする。
その頃には、お互い色々知っているから、
馬岱抵抗、馬超、お坊ちゃんとして培った技能で篭絡していく。
そんなコメディちっくなのもいいな。

補足なが


拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア