忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

スペースNOは お71 だそうです

というわけで、まだチケット来てないんですけども、
オンラインで頼むと事前に少し早くに分かる、という。

三十六計のスペースNOは お 71 だそうです!

なんと冬コミに続き、トシロさんのお隣。
そして、まさかの別々に申し込んだはずのさわらさんと
お隣さんになる、という2012年の運を、
いきなりしょっぱなから使い果たしたような気が!!

というわけで、無事にスペースをもらえたようなので、
肝心の原稿ですね、はい。
今回は劉備や曹操からちょっと浮気しまして、
馬超×馬岱なのですが……





脱稿しましたーーー!!

わーいわーい!!

ちょっと今回はまじで自分を褒めてやりたいほどの集中力を発揮しました。
(逆にいうと、普段あれだけ時間がかかるのは、
集中力の問題、ということでもあるようなないようなもごもご)
ほぼ原稿制作時間、2日間という。
でも、長さはほぼいつも通りです。
むしろ長いぐらい?

とにかくなんだこれ、と笑い出すぐらいに、
馬岱ちゃん萌えが止まらなくて、ずっとキーボード止まらなかった。
今年の集中力をすべてここで使ってしまった感もあるのですが、
とりあえず、肘が痛い、という初体験をしております(笑)。

まあなんか面白かったんで、普段は覚えていない、
書きながら思ったことを折り畳みにしておきます。
というか、ツイッターにも出没しないで書いていたので、
自分へのつっこみが足りてなくて、書きたいだけ、というか。
内容のネタバレはあまりないとは思うのですが、
なんとなく分かってしまうかもしれないです。
なので、それが嫌な方は見ないほうがおススメ。
本編読んだあとにどぞどぞ。

てか、今さらながら、劉備受け、曹操受けサークルが
馬岱受け本出して、気付いてくれる……というか、
手にとってくれる方が幾人いるのだろうか!
いまから宣伝しておくか。




・なんかさあ、岱ちゃんの小さい頃ってどうだったのかなあ。
・じゃあ導入部分はそのあたりから行ってみよ~。
・馬とか、岱ちゃんどう思ってたんだろう。
・まて、その前に馬超の父ちゃんってどんな人なんだ。
・ほうほう、なになに馬騰おもしろいじゃん!
・ちょっと新しい萌えはっけ~ん。
・しかし、馬騰とか馬鉄とか馬休とか、馬とか馬とか、馬ばっかりやゲシュタルト崩壊や。
・小さい岱ちゃんかわゆすかわゆす。
・馬超変わんねえ~。これが無双馬超クオリティww
・しかしこんな馬超が歪まないいかんのよ、うしし。
・うは、これで馬超惚れたな、こいつぅ~。
・行商人に身を費やして逃れてきた、そのあたりの岱ちゃんも書いてみたいのぉ。
・さあ、馬超がゆがみ始めた、よしよし。
・しかしほんと馬超って身内と縁が薄いよなあ。そんな中で岱ちゃんだけが最後まで付いてきて、若の最後看取ってくれたんだから、やっぱり勝ち組じゃねーか。
・ああ、なんか馬超が愛しくなってきた。
・やっとこさ交地で配った抜粋部分へ辿り着いたー。前フリなが!!
・いやー、いいねえ~、馬超もっとやれ、けしからん、いいぞ、やっほ~。
・痛みに堪える岱ちゃん(*´д`*)ハァハァ
・あれ、まさかのホウ徳殿の活躍。バニーしゃしゃりでたこれ
・あれ、てかこれむしろホウ徳×馬岱書けるわ、てか書きたいどーする!
・まあむしろホウ徳→馬岱というか、恋愛感情はないんだけども、みたいな話をな!
・わー、張飛でたぞー、書きやすいぞー、可愛いぞー。
・劉備、ゆがまねえ、うちの劉備ゆがまねえー。
・何書いても、この劉備になる、どーするよ。
・馬超逃げるな!
・おい、なかなかくっつかないな、長いよ!
・岱ちゃん悲しませるな、ゴラァ!!
・あー、やっとくっついた、やれやれ。
・うわー、この台詞、いつか伊籍さんにも言わせたいわー(あれ?)
・岱ちゃんかわいすぎだろう。
・やりすぎか、でもいい、後悔はしない
・ふわ~、脱稿~~


みたいな感じで書き上げました。
カオスwww



拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア