忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

明日ですね

早いもので、今年もあと残すところ4日となりました。
仕事が年末進行のための忙しさで、
毎出勤ごとにひぃひぃ言っておりますが、
それももうすぐ終わりです。

やはりなにはなくとも、年末は落ち着きませんねえ。
冬コミ原稿を上げてから、さっそく三十六計の新刊に取り掛かりはしたものの、
すっかりOROCHI2のクリアで気が抜けて、
現在、抜け殻ですw
ぼーっとしております。
日付的にはもう明日がコミケですしね。

今年ほど長かったような、短かったような、と思う年はありません。

昨日まで余震の中で原稿していたり、
計画停電でアワアワしていたような気もするんですが。
仕事と原稿に追われていればあっという間ですし、
結局あまり変わらない生活していたなあ、とも思うんですけども。
振り返ると、本当に色々あった年でした。

って、まだまだ終わらないですけどね!

コミケ1日目はどうぞよろしくお願いします。
中1日挟んで(仕事だよん)
3日目もお手伝い&遊びに行きますし。
その後、年明けは4連勤だし。
またアワアワしている間に三十六計ですよ。
三十六計の原稿終わったら、ゲスト原稿1本やって、
すぐにHARUコミ原稿2本やらなくては、だし。
そのあとは、1冊決まっている本のプロット立てて、
それから、これまたゲスト原稿書いて……。

すでにこの時点で5月までの予定みっちりってwww

来年も相変わらずで過ぎていくのかなあ、と。
しかしそれがとても素晴らしいことなんだなあ、と思ったり。

思わず振り返りをしてみてしまいました。
明日はここへ書き込めないと思いますので、
29日、遊びに来られる方は、どうぞよろしくお願いします!


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア