忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

あけましておめでとうございます!

一日過ぎてしまいましたが、
あけましておめでとうございまーす!
先日までのコミケ気分も吹き飛ばす仕事の忙しさに、
目を回しつつも、あと三日頑張ってきます!

サイトもいじりたい
というか、再録したいものはたまっているのですが、
うっかり原稿に追われる日々。

と、しょっぱなから愚痴はいかんですね。
とりあえず、目の前のことからコツコツと。

2012年、本当にイイ年であってほしいですね。
いきなり地震の大盤振る舞いでしたが。

コミケ三日目の大冒険とオヤジ呑みの話は、また次回したいと思います。
記憶力との勝負。

お返事して、2012年最初のブログは締めますよ!
お心当たりのかた、おりましたらつづきからどうぞ。



栗まんぢう様

あけましておめでとうございます!
私もお会いできるとは思っていなかったので、
思いがけなくお話できて、嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いしますv
コミケ、1日目はそうでもなかったのですが、
三日目は色々とひどかったです(笑)。
その武勇伝(?)はのちほど書こうと思います。
それでは、栗まんぢうさんの一年が素敵な一年になりますように!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア