忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

ネタが色々

世間様は3連休ですねえ。
地元では運動会やらお祭りやら。
そしてオタク的には戦国声優祭やら、スパークやら。
なんだか素敵なことが盛りだくさんですが、
個人的にはみっちり仕事です。
まあ、8月9月って遊んだから、良いんですけども。
お金また溜めないとねえ、なんですけども。
これだけ色々イベント重なっていると、
どれか一つぐらい参加したいじゃないか、と思ってしまう。

いつの間にか発表された、無双6の全身画像でも見て、
この寂しさを少し紛らわしつつ……。
緑の子、ちょっ!
露出高すぎではありませんこと!?
甄姫ねえさんよりも凄いですね。
顔に模様(仮面?)のあるお兄さんと、無双5の孫権に青い服を
着せたお兄さんは、しかしほんと誰なんだ。
孫権青服は、でもやっぱり、曹彰だろうなあ。
堅実なところ、次点で曹植。王子の兄弟っぽい。
大穴で曹洪、という可能性もある。
ついに四天王そろい踏み。
しかし模様の男は分からんのお。

ところで、どうやら無事に出せそうなので、交地2冊目の内容。
えー、初書きです。
お題でちょろっと書いたことは書いたのですが、
実質、初書き。

いくそそ

イクソソ

彧操

荀彧×曹操

だYO☆

しかも前に出した「荀彧文若の苦労日誌」荀彧ルート版、というか。
いや~、またマイナー走っちゃった。
いばら大好きで困る。
三国志腐女子的には、充分ありだと思うのですが、
とんと世間様ではお見かけしない、イクソソです。
(蒼天でソソイクはよく見るんだ。演義とか正史でカクソソ・リバも
よく見かけるんだ。でも、なぜかイクソソはまだ見かけていない)
しかも、無双準拠で書くってあぁた、あの人モブですけど。

でもねえ、楽しいですねv
イク様さらに好きになった。
でも、自由解釈、いいのか、これ? な荀彧です。
だって「苦労日誌」の荀彧だから……。
書いている本人は最高に楽しいです。
なんだ、この荀彧www と草生やしながら書いてます。
あと山場だけです。
さて、どんな攻めっぷりにしようかなあwww


拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア