忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

脱稿したどー。

いい天気の休日だというのに、一日中家の中でした。
おかげさまで、とりあえずト●ロ本、終わりました。
交地の新刊、1冊確保。
ゲスト原稿ではないので、ある程度のはしょりはあるものの、
初めから最後まで書いちまったぜ。
書き終わると、いつもの皆さま過ぎる話でしたが(笑)。
てか、あんまり許チョとの絡みが少ないから、
最後におまけ話をつけてしまったぐらいだけども、
しかしやっぱりト●ロは許チョだと思う次第。

昨日は金ロドでやっていた「252」を鑑賞していました。
帰ってきてから真夜中に。
2時間以上ある映画をあの時間枠に収めているせいか、
相当はしょりがあるものの、大筋の流れはつかめたし、
面白かったので良しとする。
しかしもう怖くて新橋行きたくない……!!(笑)

今週のSD三国伝から、ED曲が変更になっていたのですが、
キャラソン!
メンバーが劉備・関羽・張飛・曹操・孫権って!
分かるけども、すごい選出。
SD三国伝は、三国演義より子供たちに三国志が分かりやすく伝わると思う。
董卓(呂布)編→袁術編、と順を追っている。
日本のアニメらしい、アニメです。

と、取り止めもなくなく書いたところで、本日は終了~。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア