忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

9万打!!

わあ、いつの間にか、サイトが9万打に!!
ありがとうございます!!
なんか、でもこの間8万打! とか言っていたような気がするのですが。
しかしありがたしでございます。
もっぱら日記しか動いていないのですが、
あとは同人誌再録とイベント参加情報サイトと化している……。
それでも!
訪れてくれる方々がいる、というのは本当にありがたいですね!
1月の三十六計が終わったらしばらく落ち着くので、
それまでに10万打行ってなかったら、
9万打ありがとう、フライング10万打ありがとう記念でもやりたいですね。
今まで、リクエストとか取ったこと無いんですけども、
三国志限定で何か募集してみようか……う~ん。
こういうとき、雑多で扱っていると色々困るんですよね。
前にアンケートを取ったとき、圧倒的に1かぷが強かったりしたので、
そうなると、他の少数派のみなさまはどうなるの、という。
なにせマイナー好き、少数派大好き人間なので。
……先着アンケート制にしてみようか。
ふぅむ、まあちょっと考えておきます。

ところで今週の三国演義。

孫乾働きすぎの件www
いや、もう良いだろう、とか思うんですが、
孫乾スキーとしては触れておきたい。
でもまあいいや。ふた茶で書いてきます。
そして、日本版アニメスタッフの陰謀なのか、
テレ東の陰謀なのか知らないですが、
明らかに狙っているとしか思えない、アイキャッチ提供画面。
先週あたりから絶対におかしい。
ピンポイントで誰もがつっこんだ場面をあててくる、えぐさ!
狙っている、狙っているわ!!
てか、ほんとあの劉備のピース意味不明www
それにしても、やっぱり荊州陣取り合戦、終わっているねえ。
黄忠と関羽の決闘シーン、あれOP見間違いか?
とりあえず、あの貧乏な劉備軍がお金ばらまいているのを見て、
必死感を覚えたのは私だけか。
血を吐くような思いで、諸葛亮はあの策を授けたのではないだろうか。
孫家のお嬢様とは、どうやら正史や演義にそって、仲良し夫婦になりそうです。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア