忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

糜竺と糜芳は双子だと!?

という疑惑が持ち上がった今週の三国演義。
ということは、やはり荀彧と荀攸も双子か……。
て、一場面にまったく同じ顔を二つ揃えるとは……!
先週から久しぶりに消息が掴めた糜竺さん、
まさか弟とキャラデザを被らせてくるとは、
あなどれないアニメすぎる。

そして、いつの間にかちゃっかり隣にいる程昱とか。
(でも見捨てられたんじゃなくて良かった!)
やっぱりいつの間にかひっそり隣にいる許チョだったり。
最後、張遼、影うす! だったり。
程普のしぶかっこいいおじいちゃんぶりだったり。
ちょww またお前か、孫乾www だったり。
(こいつ、まじ美味しいとこ取り。
 正直、劉備の嫁取りの晩酌人で出番あればいいな、とか
 思っていたあの頃の自分に教えてやりたい。
 事実、蒼天はそうだったし)
今週も見所多かったんですが、
途中のアイキャッチ代わりの提供画面にやられた。
なぜそこを使うのだ、テレ東!
確かに、あの張飛の踊りはないわー、と思ったけども。
いや、むしろ可愛い、とか思っていたけど。
でも、そこか!!

いちいち侮れない。
それにしてももう来週は劉備の嫁取りか……。
魏延とか黄忠って、嫁取りの後だっけ?
OPがBパートになって、ネタバレばんざいな絵に再びなったわけですが、
ちゃんと黄忠らしき人はいたから、話はあるんだろうけど。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア