忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

郭嘉のような気がしてきた

毎日のように、無双の公式サイト行って全身画眺めているのですが(病気か)、
青いチャラ男、曹家の誰かじゃなくて、郭嘉のような気がしてきた。
だって、鎧じゃないもん。
どちらかといえば、軍師、というか、文官っぽい格好している。
(まあ、だから曹植、という可能性もあるけど、
なんかやたら明るそうでチャラいから、郭嘉のイメージがね←)
4の設定資料集のスタッフさんの話で、
新キャラクターの追加基準は、血族、というコメントがあって、
だから4のとき、郭嘉モブ脱出は見送られて、曹丕になった、
という経緯を知っているので、あまり文官たちは期待しないように
していたんですけども、なんだかちょっと期待しちゃってきています。
でも、仮面の人まで荀彧、とか言い出したら、
こーえー、どこまでもお供します、とか言うかもしれない。
名前が発表されたときの悲喜こもごもを思うと、今からそわそわします。

あー、あとなんだっけ。
あともうひとつ、書いておきたいことがあったんですが、
さっきから必死に思い出そうとしているのですけども、
まったく出てきません。困ったもんだ。
アハ体験、かも~ん。
思い出したら、どこかで書きます。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア