忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

通販受付終了です。

10月に入りましたので、通販の受付を終了しました。
ご利用、ありがとうございました。
すべての配送は済んでおります。
配送連絡後、一週間過ぎても来ないけどー、
という方がいらっしゃいましたら、ご一報くださいませ。
ちなみに、次回の通販再開は未定です。
冬コミが落ちていれば、交地のあとにちょこっとだけ再開。
もしもありがたくスペースをいただけていたら、
来年、三十六計後、ということになると思います。

そーいえば、冬コミの当落発表ってまだ10月中旬?下旬?
ぐらいでしたね。
私がこの間調べて見たのは、受理確認葉書送付の日付だった。
あー、びっくりした。
でも、今回一本目の原稿、結構順調なので、
なんとか3本行けそうな気もするんですが、どうでしょう。
一番難産になりそうな、劉備受けを最後に回すので、何とも。
今回は珍しく魏側を先に書いておくつもりです。

そして、本日(正確に言うともう昨日からですが)、
さわらさんと共同運営している孫乾&伊籍サイト「ふた茶」
の現代パロバージョン「ふたカフェ」がオープンしました!
新作が……というか新シリーズが3本始まって、
そのために3本書き下ろしました、あははー。
まあ一本はすでに5月に書いてあったのを、ようやくお披露目。
もう一本は「黒執事」のアニメを見ていたら書きたくなって、
夏コミ終わった辺りからちょびちょび書いてまして、
もう一本は、せっかく素敵なイラストがあるんだから、と奮起して、
一息に書き上げたものです。
「ふたカフェ」側は本家と違いだいぶカオスな作品集なので、
好き嫌いが出るかもしれませんけども、
もしも興味ありましたら冷やかしにきてください。
もうむしろオリジナルBLのつもりでいいかもです(笑)。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア