忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

色々やれた

昨日、仕事から帰って、原稿のあまりの進まなさ具合に危機感を覚え、集中的に仕上げました。
しかし結局全ては終わらなかったので、今日の休みまで持ち越し。

で、以下の通り。
・イッヒ、見直し一回目終了。印刷してもう一回見直したら製本なり。
・劉備追悼、完成。セッティングもすんだので、あとは当日入れ替え作業を残すのみ。

てな具合でしょうか。
そうそう、あとは本日までとなっていた、通販受付、あと二時間残っていますが、終了とさせていただきました。もうこんなギリギリで滑り込みはないと思うので。
次回再開は、交地が終わった6月以降となります。
ご利用していただきました方、ありがとうございました!

さあ、何とか今月中に交地原稿水魚を、と思いきや、今月のシフトはなかなか厳しい。今月中に終わるのかどうか微妙になってきました。
う~ん、心配。

では、お返事です。


夏川さまへ

お久しぶりです~~~!!
まだ見捨てずにいてくれていたとは、本当に嬉しいですvv
いや~、しかもありがたい言葉ばかり。
理想だなんて、照れてしまいますが、励みになります。ありがとうございます。
会話は、私大好きなんですよ。うっかりすると会話劇になってしまいそうな勢いで、人物たちにあれこれとしゃべらせるのが好きみたいで。気をつけないと、独り言が多い人になったり(笑)。
特にアンジェは会話場面になると筆が進みまして。
愛ですかね(なに)。

後半は6月~7月中にはUPしたいと思いますので、のんびりお付き合いいただけたら幸いです。
感想ありがとうございました~!!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア