忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

日付的には明日!

なんですねえ、コミケ第一日目。
まだ実感が湧かないのですが、精一杯楽しみたいと思います。
台風の動きがかなり心配ですが、大丈夫と信じたい。

ところで、まだ惇操印刷中(笑)。
明日、仕事へ出る前に製本します。終わるかな。
終わらなかったら、帰ってきてからします。
少し早く帰れるので、大丈夫。
それから荷造りなんやかやと。
あっという間に寝る時間になりそうですねえ。

というわけで、夏コミ前の日記はこれが最後となりそうです。

ではでは皆さま、体調に気をつけて(と自分へ言い聞かせ)、
夏コミを楽しみましょう!!


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア