忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

細かい作業終わり!

POP、看板、お出かけ中POP、当日必要な道具などなど。
一箇所にのそっと山盛りにして、あ、ペーパーも作り終わった。
カタログのチェックをマップに写し込んだ。
あとは、無料配布本は印刷中。
最後に残っているのは……新刊の惇操……だと!?

やべ!

でも、ちゃんと見直ししたいし、明日きちんと校正して、
それから印刷して製本して。
珍しくぎりぎりになりそうです。
しかし校正は慌ててやると絶対に誤字脱字が。
とは言っても、ちゃんとやっても出るんですが。
でも、もう1冊の新刊、関劉はちょっと派手な脱字、というかもう脱文に
近いのですが見つけてしまって、凹みモードだったのですが、忘れることにしました。

それにしても、本気で東のところで買い漁りたくなってきました。
もし東行きが容易そうだったら、ちょっと行ってくるかもしれません。
だって、コミケでないと手に入らないものなんだもの!
というわけで、昼近く、長い間留守にしていたらごめんなさい。
ダッシュ(気分だけ。会場は走ってはいけません)で行って戻ってきたい所存。
さて、コミケ前に書ける日記も次で最後でしょうか。
当日は5時には家を出ないと駄目ですから、早寝です。
うわ~、もうあと三日ですね。13日の金曜日ですよ、イエス様!
天気はくもりときどきはれ、みたいなのですが、湿度高そうです。
でも33度、という数値に心はびくともしませんが(笑)。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア