忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

すっかり寒い

どうしよう、本気でストーブを出したくなってきましたよ。
うう、でもまだ着込めば我慢できる寒さだし。
と、誰に対してか分からない負けん気を発揮しつつ。
でもおかげさまで朝起きられなくて&
ただいま脳内、ふた茶満開過ぎて(笑)、
なかなか原稿モードにならないのですが、
なんとかちみちみ書いています。
10月上旬に終わらなかったら、
交地はすっぱりと「トトロ本」ともう1冊だけにして、
劉備受けは準備号にしておこうかなあ、とも。
う~む、冬コミの当落次第でもありますねえ。
冬コミ落ちたら、交地まであと少しだろうとも全力投球しますが、
ってそういえば当落発表っていつだ!?

そして明日はようやく長かった赤壁編が終わる三国演義。
また高速展開になるのか、とドキドキする日々&
つっこみ連呼が復活しそうです。

拍手御礼です。
9月25日11時ごろに拍手、ありがとうございました!


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア