忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

更新しますた&新刊

まずはサイト。
えーっと、やるやる、と言っていた趙劉話の、掲載方法のアンケート。
開始しました。よろしかったら投票してやってください。
一位になった掲載方法で発表する予定です。
……個人的には同人誌で出したいので、サイト掲載になっても、本にするかもしれませんが。
何より、たぶん締め切りがないとサイトUP期間、予定は未定的な展開になるかもしれませんしね。
あー、駄目人間。
そして、それに伴い同人活動も少々変更しました。

あとは、お待たせしましたー(って、待ってくれていた方がいるかどうか不安ですが)、
関劉、同人誌からですが再録しております。
話の説明にも書いてありますが、いちゃいちゃエロ話です。それしか書いてないです。
なんつーか、そのときの勢いって恐ろしい、な具合で作った本でした。
話が関劉に移ったところで、新刊話。

今回、まずはさわらさんとの合同誌、水魚本ですが、
さわらさんが日記でも書かれたように、驚くべき砂吐き本に仕上がりました(わ~い)。
いや、もう蓋を開けて見たらびっくりの甘々本で、この間お互いの原稿を見せっこしたのですが、
楽しいの面白いのは人様の原稿だからなのですが、まあ二人ともお互いに甘い甘い(笑)。
そんなわけで、いつしかばかっぷる本になっておりました。
そんな水魚本、よろしかったらお手にとってやってくださいませ。

そして、拙宅の個人誌の関劉本は……えっと、すいません。
こちらも蓋を開けて見たら、二人がただいちゃいちゃしているだけの内容に……。
あ、これはいつもそうか?
てか、私の書くかっぷる基本、みんな甘々ばかっぷるだものなぁ。
ま、そんなわけでいつもの感じになりそうです。
ただ、いつもより小さいサイズの本の関係とわざと短めのネタを選んだので、
残念なことに(私が一番残念だ)Hシーンがちょっとだけ短いです。
ぐぉ~、ほんと残念だ(私が・ニ回目)。
このリベンジは次回の関劉本で必ずや果たします、たぶん。

てなわけで、ただいまも色々鋭意創作中です。
ではまたー!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア