忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

なんとか

涙を堪えて、体調管理に励んだおかげで、だいぶマシになりました。
日付変わっていますが、明日、最終日冬の祭典へ行ってきます!
あ、よく考えると、最終日に一般で行くのは初です!!
うわ~、どんな感じなのだろう……。
まあ、のんびりお昼過ぎに行くので大丈夫、だといいのですが。
用事があるのは落ち着いている西館ですし、まあ……。

イベントから帰ったら気合を入れて新刊に取り掛からねば!
短い話なので、もう三分の一まで行っているのでおそらく大丈夫!!
短いくせに、しっかりR指定いれますが(笑)。

さあ、ではお休みなさい、行ってきます!!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア