忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

取り急ぎお礼!

遅くなりましたが、先日の交地では、
鉛筆倶楽部とふたりでお茶を、へ
足を運んでいただきまして、ありがとうございました!

そして、たくさん話しかけてもらい、嬉しかったし、楽しかったです!!

いつものことながら、イベントへ参加すると、
このために日々生きてるーー!!
って、実感できる、とても良き日です。

今回も、そんなイベントでした。

応援のお言葉や、差し入れもありがたくありがたく。
もちろん、本を買っていってくださった方々には、
その場でお礼は申し上げておりますが、
何度でも言いたくなります、ありがとうございました!
そして、少しでも楽しんでいただけてたのなら、幸いです。

イベント後も、楽しいアフター、
そして、アフターからの箱根温泉旅行。

二日間が夢のようで、いまだにちょっとふわふわしております。

そのあたりも、のちほど、思い出せる範囲で
こちらに書きとめようか、と思っています。

とりあえず、12月に入ったらまた冬コミや三十六計に向けて
動き出しますが、11月はゴロゴロするよ!

なんにせよ、重ねて言ってしまいますが、ありがとうございました!
そしてアフターで構ってくださった
馬吉さん、ふぇろ悶さん、まさよんさん、まつはさん、もとさん、ゆきおさん、
箱根旅行では、けいぞうさん、さわらさん、なくるさん、和沙倉さん、
楽しかったですーー。
また遊んでやってくださいませませ!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア