忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

胡散くせえwwww

大 正 浪 漫 wwww

公式、いつも我々の想像の斜め下を行く(byレベルE)

猛将伝の、新キャラ発表よりも、確実に話題を攫っていった、
蜀、オリジナル衣装DLC

やるき


げんき


ゆうき


wwwwwwwww


これ、あれでしょ。
生徒から没収したジャ○プを「面白いな、これ」と読んでいる、
ポニテの胡散臭い理事長のところへ、生徒会長が
「理事長、我が校の指標となる標語を作りたいのですが、
なにかご提案されたいものなどありますでしょうか」
とやってきて、そーだなー、と考えること数秒、

「友情、努力、勝利で良くない?」
「分かりました、やる気元気勇気ですね!」
「……いいよ、それで」

みたいな、そんな感じか。

どこの週刊少年雑誌!

そんな蜀が大好きだ!!

ホウ統さんとか可愛くて、タオル留めてるのダルマクリップとか、芸こまかいw
月英さんのつなぎと工具とか、
阿斗たまの大正浪漫とか(ライ○ウくりそつ)。
馬岱のツールドフランスとか、
馬超、ごめん、本気でだれだっけ、この人、とか思って、
義弟ふたりと関一家にまじ惚れしたりとか。
体はご老体、武芸は現役、その名も弓名人、黄漢升! とか。

待った待った、ほんと腹いたい。
椅子から転げ落ちそうになるぐらい腹抱えた。

しかしネタ要員、最後のオチ担当が孔明とは、まさに罠。

やるき

げんき

ゆうき

だいじなことなので2どry



こんなのぜったいおかしいよ!!(公式が)


今回の6、気合入れて作りすぎです、余計なところにwwww



拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア