忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

脱稿しました~~!!

再びお久しぶりになりました!

さらにあれから夢中で原稿しておりまして、
無事に交地で出す予定の新刊、2種、脱稿となりました。

曹操受けはあとは校正した分を打ち直して印刷→製本
馬岱受けは、ちゃんと三人分の話を書き終えて、
結局印刷所に出すことにしましたので、入稿してきました!

ただ、馬岱受けのほうは初めて使う印刷所なので、
駄目だし食らう可能性も高いです、怖いです。
仕上がりは悪くない、というネットでの評判を検索しつつ、
無事に受付けてくれるといいなあ、とソワソワしています。

なので、持込情報は、印刷所通ったら上げに来ます。


今回、体調絶賛不良で、5月に引き続きかなり綱渡りだったのですが、
萌えに対する動力ってすごいな、と実感した次第です。

しかし、反動がきそうで怖いんですけど、
って、色々怖がってばかりですが、
出来上がった本を眺めながら、ニヤニヤしておりますよ(自分で適当印刷したサンプル本)。


ところで、今回の交地はオータムで進撃やらフリーやらジョジョやら、
色々なところと合同開催ですが、
ひとまずフリーは行っておきたいですね!!
でも、あさいち怖いから行かないけどw
あと、もしも余裕があったら、真反対の進撃あたりを。

そうそう、交地内部にいたっては、馬岱受けコミュあるので、
総当りで挑みたいと思っていますw
また完売攻撃くらってダメージ受けそうな気もするんですが、
こちらものんびりお昼ぐらいから回りたいなあ、と。

しかし!
ところで私の元祖の劉備受けと曹操受け、
相変わらず交地になると、どこに隠れていたの、というぐらい一応島ができるんですが、
ことごとく、ほぼ知り合いばかり、という状態で、
そろそろご新規さんが来てもいいのよ?
という。
特にねえ、無双7であれほど活躍した曹操様が増えないってどういうことなの!?
と物議を醸します。

ってこれ、5月のときも言っていた気がするんですけどねww

なんにせよ、来週楽しみです!
体調万全、とかすでに言えない満身創痍ですが、
少しでも元気に当日迎えられるようにします!

なんかいま、萌えが充実してけっこう元気なのが、ほんと怖いw


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア