忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

9月ログアウト10月ログイン

月日が経つのはあっという間ですね(遠い目)。

正直、9月の前半部分、体調・精神面ともにかつてないどん底だったので、
なんかあんまり記憶がないぐらいです(笑)。
現在は、前半時期に比べるとだいぶ復調している気はするんですが、
すっかりストレスに弱い体になってしまい、
油断するとがたがたっとやってきます。

自分だいじだいじ

で行きますが、仕事が忙しい時期なので中々そうも言っていられなかったりして。
悩ましいですね。

さて、定期的な近況は置いておきまして、同人面です。

まず、劉備短編集より4つ目の諸葛亮×劉備 収録してあります。
いつものようにサイトでもピクシブでもどちらでも!
久しぶりに読み返したら、言絡繰りシリーズの二人を意識して書いているなあ、
と分かる、あのノリでした(笑)。
将来的に、書いていったらこんな二人になるのかな、と思いつつも、
でもちょっと諸葛亮がまだまだ素直だな、とも。
現在進行している赤壁直前のあの諸葛亮だと、
今回の再録した諸葛亮よりもっと強情っぱりだろう、と思います(笑)。
そのあたりは、果たして!

それから、交地のスペースNOが発表されましたので、ご報告。

み 23・24

になります。

前回と同じく、ふた茶と合同です。
かつ、さらにさらに、いつもお世話になっている
「らら式もうそう系」のさわらさんと合体しています。
と言いつつも、二人とも今回合同サークルなので、単純にお隣なだけですが(笑)。

新刊の進捗は、曹操受けは3分の2、と言ったところでしょうか。
馬岱受け本は、前回の記事どおり、
少なくとも龐徳×馬岱分は終わると思うので、何かしら出ます。

そんな状況です。


あ、そういえば猛将伝、新キャラ打ち止めか、と思ったらまだ出ましたね!

呂布の娘!!



高順、君には8がある!!(たぶん)

呂布軍の充実ぶり、本当に今回は呂布に焦点が当たるんだなあ、としみじみ。
でも、いまだいぶPS4待ちにしようかなあ、と傾いているので、
プレイするのは来年の2月末かも知れないですけど。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア