忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

色々無事に

台風も、相変わらず地元はさほどの大きな被害なかったです。
通勤の最中も、雨に降られてしまった~、という程度でしょうか。

そんな中を帰ってきて、製本やらついでに看板やPOPまで作り終え、
なんと、当日、イベントへ持っていくものは身ひとつとサークルチケットだけ、
というかつてない身軽さで行くことになりました!!

わ~~いい!!

とか思っていたら、実は今回、東京前日入りして、
みなさまに遊んでもらうんですが、
それ以前に、今日、この時点から先、仕事も体調の関係で休みをもらいまして、
なにもない2日間、というのが出来ました。

ええ、出来ましたとも!

つまりこれは何か作りたい病が発生……(*ノノ)

たぶん、ふた茶の何か作るかと思います。
ネタはある。
あとは書いてみないと分からないですが。

もっとも、他にやらなくてはならないことは多数ありまして、
原稿地獄で放置してしまった、さわらさんとの【en】だとか、
お題も途中になっていたので、そのあたりもしたいですし。

あとあと、馬岱とか猛烈に書いていたせいで、
ようやく無双7の続きをやってやるか、という気になってきたので、
再開したいなあ、というのもありますし。

あ、ようやく、再録、最後の関劉をサイトへ投下しました。
どうぞよろしくです!

そんな原稿終わったというのに、やりたいことが盛りだくさんで、
どれから手をつけようか!
と思っています。
なにせ冬コミ発表も11月1日ですし、
それまではひとまず、好きなものやれるってことですよ!
なんと清々しい日でしょうか。

というわけで、なんかします(笑)


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア