忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

交地二十持込情報

この記事は、10月20日のイベントが終わるまで、上部に来ています。
最新の記事は、この下になります。

というわけで、あちこちに持込情報あげているので、
ここに今さら、という気もするんですが、あれこれ言い訳つけて、
持込情報を折りたたみに入れておきます。

スペースNOだけ置いておきます。
残りは折り畳みでご確認ください。

み 23・24

鉛筆倶楽部&ふた茶

です。
丁度、ジョジョとの境目ですかね。
足を運びに来やすいかと思います!
お昼ごろ、本人はふりーと巨人へ進撃している可能性高いですけど、
誰かがスペースに居てくれるんじゃないかなあ、とか
他力本願しております。

それでは当日に!







【新刊】

「悩める彼の扱い方」馬岱受け短編集
龐徳×馬岱 馬超×馬岱 魏延×馬岱 A5/76P/オンデマンド/R18/700円
龐徳はいつものノリで。馬超はコメディ、魏延はシリアス
みたいな内容で、馬岱受け三篇入れました。

「覇道の在り処2」惇操前提 劉備×曹操
A5/60P/コピー/R18/200円
反董卓軍から官渡の戦いの直前まで。
劉備との出会いによって、曹操は己の覇道の在り処を見出していく。

【準新刊】

「言絡繰り6」諸葛亮×劉備
A5/64P/コピー/全年齢向け/200円
交地(東京)初売りになります。言絡繰り最新刊。

【既刊】

馬岱受けオンリーコミュに参加するので、残部極少だった魏延×馬岱と、
完売していた馬超×馬岱を再版しています。

「俺って若のなんなのさ!?」馬超×馬岱 R18/100円

「寂しがりと不器者の賛歌」魏延×馬岱 R18/200円

「言絡繰り総集編」諸葛亮×劉備 R18/1000円

「言絡繰り5」諸葛亮×劉備 R18/200円

あと、水魚本がシリーズものばかりなので、単発ものの
「水魚三食」残っていた分を持ち込みます。
諸葛亮×劉備でエロ短編集 無双DLCネタだったり、言絡繰り番外編だったり。

「覇道の在り処1」惇操前提 袁紹×曹操 R18/200円
曹操の少年時代を描いています。

あと、今回はスペースありそうなので、創作BL持ち込みます。

「Sの幸福 Mの受難」 R18/500円
傍若無人年下社長×苦労人年上秘書

「ルームミラー越しの貴方へ」 全年齢向け/100円
有力若手議員×お抱え運転手

【ふた茶】

「叶わぬ願いの行く末に」13年8月発行
女性向け/50P/A5/オンデマンド/500円
劉備荊州時代の空白の数年間を想像と妄想で補完する、
本編第五弾です。
ついに、孫乾と伊籍の関係に変化が訪れる……かもしれない話です。
コミケ、インテで発売。交地は初持込です。

「茶話寸話~暁月夜完全版~」12年9月発行
健全/86P/A5/オンデマンド/800円/
言絡繰りにも通じる、糜竺と劉備との出会いの話です。

「ふたりでお茶を 友情編 再録本1」12年冬コミ発行
完売してしまっていた
『はじめは、緑茶』『一辺喝緑茶 一辺等雪融』
を1冊にまとめました!
表紙、人物紹介の部分のイラストは書き下ろし。
『一辺喝緑茶~』の番外編その2として小話もついています。
健全/116P/A5/オンデマンド/800円

「過保護は親のみならず」12年HARUシティ発行
劉備荊州時代の空白の数年間を想像と妄想で補完する、
本編第四弾です。
そろそろ演義とか正史とか絡んできます。
健全/56P/A5/オンデマンド/500円

「東奔西走」10年夏コミ発行
本編第三弾に当たります。
行方不明になってしまった伊籍を探す孫乾の話。
宋忠、というかなりマイナーな、
しかしふた茶の中ではキーマンな彼が初登場します。
健全(やや腐向け?)/64P/A5/オンデマンド/600円

「ふた茶のススメ」11年夏コミ発行
孫乾、伊籍、糜竺、簡雍の日常のひとコマ。
ふた茶ってどんな感じ?
という方のための入門書的な1冊です。
健全(腐向け)/44P/A5/オンデマンド/300円

「美味しいきのこの選び方」孫乾×伊籍 いちゃいちゃ本第四弾
12年3月発行/コピー/A5/60P/R18/300円
ひたすらいちゃいちゃHがコンセプトの秋編です。

「華胥の夢」 孫乾×伊籍 いちゃいちゃ本 第三弾
10年8月発行/A5/64P/コピー/R18/500円


以上です。

あと、委託として、呂布陳宮主従本預かっています。
こちらです→http://ryochinbon.yukigesho.com/ryochinbon.html

それから、いつものように(?)寄稿をちらほら。
郭嘉×曹操本「恋に落ちた軍祭酒」
幸村×馬岱本「ばたいどの!」
に寄稿していま~す。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア