忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

地元でも行ってきましたー!

チムニー無双してきました!
無双を知らない職場の人まで巻き込んで(笑)、
真夜中に行ってきましたよー。
なんか、地元にもこういうところがあったんだなあ、
という点でも楽しかったです。
わりとオタクよりで集まったので、話の内容もそっちよりだったw

カードも、地方だったせいか入れ替わったはずのカードも出たり、
面白かったです。
周瑜とか左近とか出てきた。
で、私が引いたわけではないけども、以下戦果。



そして、私のカードデッキは以下のように。



そう、誰か足りません。
いや、五虎的なところではなくて、ええ、肝心なお人が。
たぶん城下でたけのこ入り饅頭を食べているところかと(笑)。

そして、引いた、といえば。
職場でけいおん!の1番くじが始まったので、
思わず引いてきました。
高かったのでやる気がなかったのですが、
今回、なんかすごく可愛い出来だったので思わず。

2回だけ引かせてもらって、以下結果。



澪ちゃんは前回のときに。
ようやくひとりぼっちから解放されたよ!
良かったねv

ちなみにリアルむぎちゃんのアップ



箱から出して舐めるように見たい、という欲望とw
大事に大事に仕舞っておきたい、という誘惑とで
板ばさみ中ですww


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア