忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

進捗状況

思ったより順調です。
一時は、前倒した分が消えていくーー、
と思っていましたが、ここに来て盛り返した。

超岱アンソロ脱稿。
HOTS1本目脱稿。

残り
HOTS2本目
劉操本
和沙倉さんとの関劉企画
西涼コミュ用の超岱新刊

まだ丸まる2ヶ月あるよ!
いけそう。
ちなみに劉備ゲリラはすでに書き終わっているが、
どこを後夜祀へ持っていくか悩んでいる。
このパターンだとまた後夜祀が同じパターンになるのが、
自分の中で納得いかないのであった。

ところで原稿以外の近況

ついに花粉症が本気を出してきた。
クスリを飲んでもくしゃみ鼻水とまらず、ついに咽まで痛くなってきた。
えぇえーい、花粉自重せよ!!

そして、チムニー無双の話を眇さんにしたら、
行きたい!
と言ったので、職場のもう一人無双好きの人を誘って、
地元に一軒しかないチムニー系列のお店へ行くことに。
てか、本当にコラボやってるのか、
まずそこから不安だったりして(笑)。
また引けたカードぐらいは晒したいと思います。

さすがに前回のようなレポはしない(笑)。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア