忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

あっという間のメリクリ

休みの日に、珍しく早起きをして用事を済ませてきましたとも。
それでも結構な時間を費やしたせいか、原稿もろもろ、何も進んでいませんぜ!
ひぃ~、恐ろしい。
でも、今日あたりからアニメがいったんお休みに入るので、
夜はフリータイムが多くて、なんとかなりそう……か?
(↑ てか、修羅場だろうとなんだろうと、アニメはきっちり見ている己がどうよ、という話も)
そういえば、去年もそんな感じで関劉本仕上げたな。
なんだ、年末年始は関劉を書く運命なのだろか。

しかしメリクリな店々も、明日にはもうお正月モードですよ。
さすが年末は慌しいことこの上なしですね。
まだクリスマス、今日が本番ではないのでしょうか。

あー、しかしクロノトリガー欲しかった(ぼそり)。
どうせすぐにやりはしないのだけど、
あの懐かしのゲームをDSでやりたい、と思い、
今日は電気屋に立ち寄ったついでに覗いたのですが、
見事完売のお札が……。さすがサンタが買い占めたか!
未だに、見たことがないんですけども。

ああ、ヤフーさんのTOPページにサンタさんが来ていて、ちょっと和みました。
さすがににゃんにゃんしていなかったけど(当たり前)。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア