忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

訂正訂正!

昨日の、日記、一箇所間違い発見!! 嫌な汗……!

>書棚を見ていても、源氏本はたくさんあるんですよ。
 義経とか義朝は。でも、平清盛が一冊もないってどういうこと!?

 ↑ 義経とか「頼朝」

です。ダレだよ、よしあさって……。
しかし平家物語は、うっすら授業で習ったような覚えはありますなぁ。
本日いただいたメッセージでも原文いいですよ~ってオススメされたし、
(Hさま、ありがとうございます!)
もう一回、店をウロウロしてみようかしら、と画策中です。
てか、今日は「ヘタリア2 特装版」を買おうと思っていたのに、
すっかり忘れてしまった。明日まで残っていないだろうなぁ。

そうそう、明日の最後のクリスマス商戦に向けて、
本日はやたらめったら張り切って仕事をして、重い物を持ち上げまくって、
へいこらしています。
と、いうわけで昨日に続き、今日もゆず湯を決行!!
これから一日一日、日が長くなっていくのか、と思うと嬉しくなります。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア