忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

気が付けばメリクリ!

いつの間にか、世の中がメリクリになっていて、びっくりです。
怒涛の四連勤が終わって、もう自分の中ではクリスマス終わっていますよ(笑)。
もう、毎年……三回目ですが、この時期のプレゼント包装は、
一生分以上、包装紙見てるじゃん、という気分になり、
ラッピング中は、すいません、もう愛が籠もっていません。
どうか愛は、あげる人からもらってください、という勢いです。

そんなこんなで、イブな今日はお休みで~す、わ~い。
でも用事があるし、あんまりのんびり出来ないし、原稿進めるし、
いつもと変わりません。

サンタさんは腐っている女子の下にも来てくれるのでしょうか。
来てくれるならダンディなオジサマがいいですね。
ちょっとくたびれたおいちゃんでもいいですけどね。
トナカイは青年になれるヒトヒトの実を食べた奴で(ぱくっている)、
サンタさんがプレゼント配り終わって、
「今年も助かったよ、トナカイ。さあ君のプレゼントは何がいいんだい?」
「もちろん、毎年いつもの、サンタでいいよ」
的な展開を目の前でしてくれるプレゼントでもいいんですけど(イタタ)。

まあとにかく、ヤフーのTOPページの兄妹(姉弟?)の飾りつけも無事に済んで、
やれやれ、良かったね、と一安心です(笑)。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア