忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

お花見日和

本日は、昨日までの大風はなんのその、という日和、
あんど、休日、ということで、両親とともに、近所の桜の名所へ。
てか、ここ3年ぐらい、毎年ここ来てるな。
丁度、満開です。


11年千本桜


桜が重そうです。

青空に映える

今年はお花見できないかなあ、とも思ったのですが、
無事に出来て何より。
そして、早くヒノキよ去れ(毎度言う)。

あと、今日はずっと続編を待っていた「JIN」見てました。
大○たかおの仁先生の色気は健在で、立っているだけで
心中「えろいっす!」と連呼です。
そしてお互いにお互いの横顔を見つめ合う仁先生と、内○龍馬。
ふ~ぎゃ~……!!
また、また夏コミで買い漁りたくなるでしょう!!
片っ端から大人買い(を頼んだ)けども、レベル高いんですよ、ジンサークルさん。
小説とか、ちゃんと土佐弁調べて、しゃべっているし。
再熱~~。
そして、来週の予告ですでにあーるじゅうはち臭が(笑)。
こういうシーンがある、というのは聞いていたのですが、
三次元、すごい迫力。
来週は絶対に部屋で一人で見る!
ま、仕事だし、どのみち録画ですがね!

あー、また一週間が楽しみになる日々が来た。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア