忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

ついに、明日となりました。

年に一回、劉備殿を派手に祀ろうぜ、の一日が、
あと残り24時間を切りまして、迫っております。

詳しくは、こちら→昭烈帝忌辰祀典2011

わたくし、23~25日仕事なんですけども(なぜだ!)、
家に帰ったらパソコンの前に正座着地ですよ。
わくわく、どきどき、そわそわです。
ただいまより、セッティングなどして参ります。

ところで現在の原稿進捗ですが、
横のつぶやき小窓でも流れている通り、順調です。
途中、どうなることか思ったのですが、どうやら無事に出せそうです。
でも、突発本は無理そうかも……。ちょっと残念。
というか、封印していたムソ6を、すまぬ、やらせておくれ。
せめて呉と晋をクリアしたい。

曹操受け、残り惇操のみ。
ここまでの書き終えてみての感想。

郭嘉×曹操
一番長くなったわ。いつもどおりの、うちの郭嘉がやらかしております。
てか、私献帝好きだな。
荀彧×曹操
このイク様恐いわ。でも、曹操への愛はある、というか妄執か。
とりあえず、新しいイク様が生まれた。
というか、今までギャグでぼかしていた裏面が出た小話。
劉備×曹操
いつもどーりな二人。
相変わらず劉備がちゃらんぽらん。
許チョ×曹操
冒険して、初書きの横光バージョン。
でも根本変わらないけども、楽しかったー。
やっぱり、許操好きだわさ。
夏侯惇×曹操
ただいま執筆中、ですが、頑張ってムソ6の二人でお送りしております。

てな具合です。

では、明日4月24日、昭烈帝命日にお会いしましょう!


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア