忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

ヒノキ伐採命令

出してくれたら、私は泣いて喜ぶ。

またまたお久しぶりにしておりました。
もっぱら、進まない原稿と揺れる地面と、
花粉症による鼻づまりで寝不足に苛まされて、
体調悪いあまのがお送りします。
色々なものに押し潰されそうです。
特にここ2、3日の花粉症からくる体調不良は憂鬱です。
引き篭もりたいです。
でも引き篭もっても体調はよくならないので、仕方なく仕事しています(←

とは言っても、原稿は再び見通しが立ってきましたし、
花粉症は、今がピーク、ということは、逆に言えばこれから楽になる、ということ!
前向き前向き!
……でも、地震だけは全然前向きになれないんですけど。
プレートと活断層だけが元気一杯。
東京出かけたら、戻ってこられないんじゃ、と思いつつも行きますけどね!

だって、交地には、こんな素敵なアンソロ出るんですよ!!



私も参加させていただきました!
曹操さまが一杯なようで、いまから楽しみですvv
凄いですよ、劉備とか関羽とか孫堅とか荀彧とか。
もちろん、夏侯惇だって!
中には献帝とかね……って、私ですけど!
随分前に提出したので、結構忘れて、誰だよ、献帝とか、と
一瞬本気でそう思ったwww
ちなみに、送った日付覗いたら、2月11日だった。
……丁度一ヶ月前かぁ。運命か。
ま、そんなわけで、何を考えたか、あまのさんは、

劉協×曹操

書きましたので、指差して笑いたい人はぜひ!
どシリアスなんですけどね。
私は他の人のが楽しみすぎるので、わくわくしております。


拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア