忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

新三国第四話

ヒノキよ、早く生殖活動を終わらせるのだ、
てか氏ね。

……わ~、ごめんなさい。
こんな言葉使いたくなかったけども、つい本音が!
だって、もう仕事にならなくて、昨日は早退するし、
というか、花粉で寝不足になって、去年の原因不明病が再発するから、
なお悪いわけで。
せめてそれさえなければ、咽痛いよー、鼻詰まるよー、頭痛いよー、
で済むのに……って、それだけでも十分だけど。
う、うぅ、あと少しの辛抱でござる。
が、がんばる。

というわけで、気を取り直して、新三国絶賛視聴中です。
第四話は、すごいそそび、いや、りゅうそう……いや、
とにかく、すごい二徳。
だめだ、顔の筋肉が溶けて戻らない、というぐらい二人が会話していて、
お互いに自論をぶつけあって、ああ楽しい。
この間、さわらさんに借りたマンガも、二徳がちょーいい感じで、
にっへにっへしていたのに、こっちでもやられた。
なんかこう、真面目な二人の話、書きたくなるなあ。
なにせ、私の劉備解釈がもう、勢いとノリで乱世を渡ってきた人、
で定着してしまったから、新三国の劉備みたいに、
曹操と論議できる人じゃないもんで。
原点回帰、してみたくもあるんですが、書いている途中で、

うわ~、こんなの劉備じゃねえ~~、

とちゃぶ台ひっくり返すぐらいならまだしも、

ナニコレ この劉備ワロスwwwww

とかになりそうで、困っている。
たぶん、お尻とか背中とか痒くなってくるかも知れない。
ああ、おかしい。
誰か私に「黄河のごとく」を書いていたころの、
純粋なる劉備への萌え&燃えを思い出させてくれ。

と、散々書いたところで、コメントへのお返事いたします。
心当たりのある方は、折り畳みよりどうぞ。




最爺様

初めまして、あまのです。
辛い花粉症への激励と共感、ありがとうございます!
ほんと、まったくその通りですよ。
急いで国会で可決して欲しいです。
特に今年は、本当に辛くないですか?
毎年大変ではあるのですが、今年は酷すぎる気が。
せっかくお花見やら暖かい陽気やら、
心浮き立つ季節であるのに、花粉症、などというアレルギー、
どこかへ消えてなくなってくれー、と叫びます。

お互い辛い時期ですが、もう少しの辛抱、と思えば頑張れますよね!
もうひとふんばりしましょう!
コメント、ありがとうございました!


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア