忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

ついに

3月末から調子が悪かった体調が、
精神力で支えきれず、崩壊…。

ひとまず、一週間仕事休みもらったけど、治る自信があまりない。

今回の体調不良は完全にストレスから来るものだから、
治ったとしても、仕事に行けば同じ轍であろうと思うと…。

これは参りましたね。

それにしても、精神力でのカバーって凄いな、
と感心もしていたりする。
心が「あ、もう駄目」って思った瞬間に来たからね。
病は気から。
健全な肉体は健全な魂に宿るとか。
ああいうの、本当だと思う!
精神と肉体ってほんと繋がってますよ。

そんなわけで、ちょっと休養期間に入ります。

先日、リンク間違いを教えてくださった方、ありがとうございます。
取り急ぎ、リンクの修正はしました。
お返事をキチンと出来なくて申し訳ないです。
しかし、何度も来てくださっている、という言葉、
嬉しかったです。
これに懲りず、また覗いてやってください。

あと、ブログに付けていたTwitterはしばらく消します。
初の鍵付きにしようかな、と。
体調良くなるまで、あれこれ負担を減らしたいので。

基本的にあっちは本当に身内にしか公開して居ない場なので、
楽チン何です。
ただ、何かあればメルフォやメールへメッセージいただければ、
反応はします。
幸い、同人や萌えを拒絶するほど心は疲弊していないようです。

それでも、いまのところ布団から出る気力なくて、
ゴロゴロしていますけども。

仕事関係以外は元気なので、お気遣いなど必要ありません、
ということだけ伝えておきたくて、書きました。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア