忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

あたらしもの好き衝動買い

梅雨入りしたっていうのに、ほとんど雨が降りませんね~。

そんなわけで、気がつくと一週間ぶりなこちら。
毎日、あっという間に過ぎているような気がします。

いい加減、原稿をさくさく進めないといけないのですが、
相変わらずちまちまです。
ちまちま、でも進んでいるのだからいいのなかあ、と思いつつ。

今のところ、予定の5分の1ぐらいでしょうか。
今回、どのぐらいになるか見当つかないんですけど、
とにかくふた茶ですから、一人で作るわけじゃないですから、
頑張って6月中には仕上げたい。
そうしたら、5月の交地で落とした水魚新刊も出せるしねえ~。

そして、表題。

ほとんどゲーマーと呼べなくなった私ですが、
常に追いかけているのが、無双のほかにもう一本。
メタルギアシリーズなわけですが、
E3で新作の機種が発表されまして、
PS3でプレイできるようなことが書かれているのですが、
たぶん、PS4ってことでいいのかと思うのです。

つまり、再び私はソフトのために次世代機に手を出すことになりそう、という。

うわ~~。
だがよろしい、買う!

もしかしたら、無双8とか出るころにはPS4かも知れないしね、
と言い聞かせてみる(笑)。

その前に、たぶんDOD3が出るんだろうなあ、と思ってワクテカしていますが、
今度のFF新作、アクションRPGだって小耳に挟んで、
アクションRPG好きの血が騒いでおります。

人生に楽しみが多いのは良いことですね。
すでに10月のゲストとか、来年のこととか、あれこれ決まっていて、
同人関係も目標あって良いことですね。

ああ、生きよ……。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア