忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

ぴこぴこ

おいら、この(原稿地獄という)戦争が終わったら、PSP買うんだ……。
へへ、いいだろう、この写真。PSPの写真なんだぜ、可愛いだろう。
田舎に帰って、たくさん遊んでやるんだ。
だから……さ、絶対に生きて帰ろうぜ、この戦争!

……死亡フラグぴこぴこ(笑)。

ということを励みにして、頑張っています!
明日は休みなので、床屋いったりちょこちょこ用事があるのですが、
イベントまで休み多めなので余裕余裕、と調子こいています。
許操は半分……? みたいなところまでいきました。
明日、たくさん進められると嬉しいな。
少し、妖しい場面になってきました(笑)。
名場面、台無しだね!
御北方さまにはほんと、内緒内緒、という感じですよ(笑)。
あと、熱い北方ファンもすみません、みたいな。

そろそろ水魚原稿、二回目の見直しもしたいし。
POPつくったり、ペーパーつくったり。
あ~、明日はサークルリスト発表ですよ。
どきどきです。

拍手[3回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア