忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

うきうき

交地、無事に通過しておりました!
毎度のことながら、本当にサークルリストを見るまで安心できません。
スペースナンバーは、チケットが恐らく月曜日に届くので、そのときでしょう。
あ、そういえばここには書いた記憶がないので、改めて。
今回、いつもの「らら式」のさわらさんと合同サークルなのですけど、
そろそろお互いに出しているものが無双と銘打てないものが多い、という話をして、
今度の交地は演義で出てみようか、ということになりました。
どの道、今回は三国志オンリーだけで(戦国と一緒じゃない)、
訪れる人たちはきっと全部見るよ、ということで、三国志演義でジャンルを取りました。
とにかくねえ、ほんと特に今回のお互いの新刊が!
「ひげでオヤジなとのが好き。」はもちろん、
子世代×劉備本なんぞ、どうして無双といえる、だし。
私も一冊は北方三国志だし。
そも、水魚本の言絡繰りは無双設定なのに年齢史実どおり、とか無茶だし(笑)。
そんなわけで、演義で出ます! よろしくお願いします。

ところで、許操が進んでいません。
仕事が8割ほどまで復帰したので、休みにならないと自由な時間がありません。
今日もさっき帰ってきて、軽く夕飯食べて、あと1時間以内にお風呂入って就寝しないといけない!
体調はたぶんこの先も、この規則正しい生活を続けていかないと
ぶり返すんだろうなあ、という感じなので、せっせと体内時計を合わせています。
……でも、規則正しい生活をするようになってしみじみしますが、
まったくもって、朝の5~6時に寝て、お昼の12時に起きる、という生活は、
やっぱりおかしいよね!(気付くの遅い)
というわけで、休みの日に許操は頑張ります。
でも、着地地点はやっと見えた!
いままで着地地点が見えないまま書いていたので、ようやく一安心。
これが見えると、どの原稿も無事に終わるので。

さてさて、とても嬉しいメッセージを拍手にいただきました!
あまりの嬉しさに返事をするのさえもったいないぐらいです。
ありがとうございます。
お心当たりありましたら、折り畳みよりどうぞ。

5月12日19時ごろにメッセージをくださった、匿名希望さま

初めまして、あまのです。
ありがたすぎる言葉の数々に、挙動不審です、
本当に嬉しいです、ありがとうございます!
更新が止まっている、というのもありますが、
やはりオリジナル小説に感想をもらう、というのは、
本当にまれなことなので、かなり舞い上がっています。
ちゃんと管理しておいて良かった……!
読みやすい、と言っていただけて嬉しいです。
それは何を書くにしても念頭に置いてますので!
隅から隅などと、よろずサイトを運営している身としては感激です。
なんと、ほぼカップリングが好みですかあ。それは本当に凄いですね!
もしや生き別れの双子でしょうか(笑)。
そして「影を導く~」の主従は私もお気に入りです。
主従大好きな思いを詰め込んだ話だったので、
実は私も同じように、道中の二人についてはよからぬ妄想をしましたので、
どうぞ、思う存分してください(笑)。
オリジナルBLですか……実は、もう一本書いたんです。
ただ、それはその……恥ずかしい話、某出版社様に拾っていただきまして、
一番低い賞ながらも、賞をいただきまして、
その関係で、その出版社様の携帯サイトに載っているんです。はい。
別のペンネームで載っています。
今も載っているんでしょうか。数ヶ月前に確認したときは、ありました。
そんな事情がありまして、ちょっとサイトには掲載できないんです。
恥ずかしい話、有料なので、お金を払ってまで読んでいただくほどでも、
と思って、ここでは告知しなかったんです。
もしも気になったらこっそり聞いてください。
あとは現在、時間がなくてストップしているオリジナルBLも一本あります。
こちらは投稿用になってしまうので、当分サイトに掲載できそうにないのですが。
サイト用の話も書きたいなぁ、とメッセージをいただいて考えてしまいました。

こちらこそ、嬉しさのあまり長文になってしまいました。
ありがたいメッセージ、ありがとうございました!

拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア